Monday, April 11, 2011

Composition: 私のいちばんたいせつおもいど


わたしのいちばんたいせつなおもいどははじめてマフィンをたべたときです。そのマフィンをたべたら、マフィンがとてもすきになりました。そして そのマフィンを食べてから,マフィンの作り方をよく習いたかったです。ですから,としょかんへりょうりの本を借りに行って、うちへ帰って、マフィンをたくさん作りました。はじめにわたしのマフィンはとても悪かったですが、だんだんすこしよくなりました。そして少し有名になりました。わたしのまちのひとはわたしのマフィンがとてもすきでした。ですから、マフィンをよく作りました。
でも、わたしはマフィンを作りだけだはありませんでした,学校やアルバイトでマフィンのえをよく書きました。マフィンがとてもすきでしたから。
あすひ、私のまちのスーパーのかちょうと話したら,かちょうはわたしのスーパーであなたのマフィンを売らないかといいました。わたしは「はい」といいました。それから、わたしはスーパーでマフィンを売りました。私は小さい会社がありました。私の会社の名前はLittle Miss Muffinです。とてもむずかしですがとてもたのしかったです。私はいろいろなことをしなければなりませんから、social lifeがあまりありませんでした。それはだいじょうぶですから,いくらさんびしくても、マフィンが私の友達でした。
一年ぐらい私の会社がありました。でも,私は大学生になったとき、マフィンの仕事をやめなければなりませんでした。わたしはひっこしして、もっとたくさんべんきょうしなければなりませんから。でも,時どき、週まつ、時間があったら、マフィンを作ります。そして、しょうらい、たんぶん、私の会社をもういちどはじめます。

No comments:

Post a Comment