Friday, April 8, 2011

ポッドカストの映画

すみませんおねがいします

8 comments:

  1. このビデオはとてもいいです!ユーモアがたくさんありますよ!

    ReplyDelete
  2. ああすごい!ビデオのへんしゅう (editing) はとてもよかたです。私もユーモアがあったとおもいます。ポッドキャストのいほうじん (strangers) はおもしろいとおもっていましたね。:D

    ReplyDelete
  3. ラミレゼさんはとても可愛いでしたね!
    音楽は楽しくておもしろかったです。
    ストリーラーイヌはよかったですよ。

    ReplyDelete
  4. えええ。。。オータムヌのグルプはとても brave です。地下鉄の scene は impressive ですね。

    ReplyDelete
  5. おもしろいですね. アメリカに初めて来る人に見せてあげたいです. 音楽もいいです. 情報だけではなくstoryがあって見やすいです.

    ReplyDelete
  6. みんなさん、どうもありがとうございます。

    コメンットはとても親切!

    ReplyDelete
  7. それは いいビデオですよ!Wickedは 私の 一番 いいミユージカです。このうたが 大好きですから、とても たのしいです!

    ReplyDelete
  8. こんばんは、私はバウマンで、ノートルダムの大学のがくせいです。このビデオはとてもクールですね。ニューヨークにいきましたか。ひこうきでいきましたか。とても高いでしたね。めがねをかける人はstalkerですね。

    ReplyDelete