Sunday, February 20, 2011


ミラーさんへ、

今晩は、おげんきですか。
わたしはミラーさんにEメールーをもらいました。はる休みのりょこうへいきたいですね。どこがしっていませんね。しんぱいしないでください!わたしはミラーさんにてつたいます!
えーと、ミラーさんのしゅみはうまのしゃしんをとることですね。じゃ、ミラーさん、Chincoteague へ行ったことがありますか。ChinctoteagueVirginiaの中にあります。Chincoteagueにうまがたくさんあっています!ブラウンうまでしろいうまでくろいうまです。ミラーさんはしゃしんをたくさんとることができます!すてきですね。そして、もしかしたら、うまにのることができます!!
そして、はるにChincoteagueのてんきはとてもいいです。あたたかくてすこしくもりです。Chinctoteagueはみどりがおおくてきれいです。そして、Chincoteagueはとてもしまです。ミラーさんはうまとうみでおよぐことができます!とてもたのしですね。
でもChincoteagueの物の中でゆうめいなうまがいちばんいいです。ミラーあんはMisty of Chinctoteagueをしていますか。Mistyはとてもゆうめいなうまです。Chinctoteagueにすみました。Misty of Chinctoteagueも本です。ミラーさん、あの本は読んだことがありますか。Chinctoteagueへいくまえに読んでください。しんに、あの本をよまなければなりません!
Chinctoteagueは食べ物がとてもおいしいです!Chinctoteagueに人はうまの肉をたべています。じょうだん!!しんぱいしないでください!うまの肉をぜんぜん食べません。とてもおいしいりんごでケーキを食べています。ミラーあんはうまにりんごをあけことができます!すごいですね。
Chinctoteagueはとてもすてきです!ぜひ、ミラーさんはChinctoteagueへいきましょう!
ビーデオを見てくださ。

2 comments:

  1. 「chinctoteagueに人はうまの肉をたべています。じょうだん!」はおもしろくてわらいました。chinctoteagueはたのしいたのしいところですね。アートムさんは馬をのったことがありますか。わたしはユニコンをのったことがあります。馬よりはやくておおきいです。

    ReplyDelete
  2. あああああああああああ!!!!!そうですか?すばらしですね!!!!わたしはぜひウニコンをのりたいですよ!ウニコンをのるときはどうですか。

    わたしはうまやウニコンをのったことがありません。たいへんですね。

    でもう、しょうらいたぶんのりますね。

    ReplyDelete