Wednesday, February 2, 2011

何が好きですか

わたしは何が好きですかね。

わたしはものがたくさんすきです。


食べ物の中であまい食べ物がいちばんすきです。カキーとチョクレットとpastryはとてもおいしい。そしてChipotleがとてもすきです。わたしはAddictedです。でもう。。わたしはマーフンがずっといちばんすきです!

本の中でハリーパーターとThe Lord of the RingsとAnything by Ernest HemingwayとGreat Expectations (and other Charles Dickens)とJane AustenとEarth's ChildrenとHis Dark MaterialsとMemoirs of a げいしゃがいちばんすきです。わたしは本がとてもすきです。。。

えがの中でスタルワルスとEdward ScissorhandsとThe Princess BrideとThe Lord of the RingsとDonnie DarkoとThe Never Ending StoryとPan's Labyrinthがいちばんすきです。

おんがくの中でThe Beatlesがいちばんすきです。わたしはおんがくがたくさんすきです(Literally, I like a lot of different types of music)がThe Beatles are the best.

Finally, わたしはかわいいものがとてもすきです!!!

1 comment:

  1. Autumnさん、ベジタリアンのマフィンはおいしかったです。ありがとう!ベジタリアンのりょうりはいちばん好きな食べ物ですね。BabycakesNYCを知っていますか。とてもすばらしいとおもいます。

    ReplyDelete