Wednesday, November 10, 2010

Composition 2

山田さんへ、

ハじめまして。わたしはオータムボードナーだす。アメリカじんです。ニューヨークのコロンビアだいがくのいちねんせいです。マリーランドからきました。わたしのせんこうはSustainable Developmentです。そして、わたしはにほんごのがくせいです。

コロンビアだいがくはちいさいだいがくですがとてもきれいなだいがくです。ニューヨークはとてもにぎやかなまちです。そしてたのしいまちです。でも、とてももはたかいです。

がくせいのせいかつはいそがしいですが、たのしいです。わたしのクラスはとてもいすがしいですがとてもおもしろいです。まいにち、わたしはべんきょうします。クラスがすきです。にほんごのクラスがとてもすきです。にほんごのせんせいはとてもしんせつです。そしてきれいです。

わたしのりょうはしずかです。そしてきれいです。わたしはりょうがすきです。でも。。。わたしのへやはあまりきれいじゃありません。。。

だいがくのたべものはあまりおいしくないですがとてもべんりです。ニューヨークのたべものはおいしいですがとてもたかいです。そしてあまりべんりじゃありません。わたしはにほんのたべものがとてもすきです。

ろく月四日にわたしはいるかでひとりでにほんへいきます!

よろしくおねがいします。

ボードナー

十一月十日 オータムボードナー


No comments:

Post a Comment