Sunday, December 5, 2010

二十年ごの。。。

二十年ごの、わたしのせいがつはとてもいそがしいですが、とてもたのしいです。ワシントンD.C.にいます。E.P.A.の会社員です。そして、わたしはちいさい会社があります。マフィンをつくります。そしてうります。わたしのしごとはとてもいいです。

わたしのかぞくは六人です。おっととむすめとむすこといぬとねこです。おっとはとてもハンサムです。そしてしんせつです。わたしのこどもはとてもかわいいです。そしていいです。わtしのいぬはBernese Mountain Dogです。

わたしのかぞくはおおきいうちにいます。
うちのなかにとてもすてきなものがたくさんあります。Sock Monkeyがあります。
毎週、わたしは月曜日から木曜日まではたらきます。週まつはとてもたのしいです。金曜日わたしはかぞくと山でHikingをします。それから、き尿日の晩、わたしはともだちにあいます。わたしたちはあそびます。土曜日わたしはこどもといぬとこうえんやびじゅつかんへ行きます。土曜日の晩おっととしょくじします。とてもおいしいレストランへ行きます。でも、日曜日わたしはのにもをしません。やすみます。えいがをみます、本をよみます、たべものをたべます。月曜日からはたらきます。

わたしのせいがつがすきです。

1 comment:

  1. かぞくとハイキングはいいですね! そしてマフインを作る会社もいいですね、私はマフインが大好きです! パン屋さんをひらくんですか、それともマフィンだけの専門店ですか? 

    ワシントンDCならおいしいレストランや美術館などいろいろあるので楽しそうですね!

    アーント (TA)

    ReplyDelete